焼印が届きました!(o^-')b

その他

焼印が届きました!(o^-)b
廃在PROJECTのロゴマークの焼印!
TREND VALUEの余田さんからのご紹介で、佐賀のkusu handmadeの株式会社中村さんにお願いしていたのですが、本日事務局に届きました!!メチャメチャ可愛いですぅぅぅ o(^O^)o
焼印が届きました!(o^-)b
早速「赤絵町の家」に持って行くために準備中のブックスタンドにジュウジュウ押していっちゃいました!(o^-')b



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネットショップ OPEN!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 私にできること、あなたにできること。 (2011-03-28 18:16)
 ネットショップ OPEN!! (2009-06-22 19:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。