トートバック作りのワークショップ

ワークショップ

トートバック作りのワークショップ
トートバック作りのワークショップ!
洗面場などの床材として使われる床用塩ビシートを使って、夏のお出かけにぴったりな小ぶりのバックを作ります。あらかじめカットされた床用塩ビシートを3色の中からお選び頂き、綿ロープで両サイドを編み上げていって頂きます。持ち手の紐は不要になった帯締がございましたらお持ち頂き、バックの持ち手として生まれ変わります!
後は博多織の端布と塩ビシートを組み合わせ好きな形に切り抜いてオリジナルのチャームを作ります。
※Click!で画像が大きくなります。

場所:博多リバレイン 1階 HAKATA JAPAN
日時:7月8日(金)14:00~、18:30~、7月9日13:00~、16:00~、
   7月15日15:30~
お申込先:HAKATA JAPAN博多リバレイン店講座受付
     TEL&FAX 092-263-1112  Email honsha@hakatajapan.jp

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。
ぜひ遊びに来て下さいね~(^o^)/



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
【博多織】端切れを使った工作教室@廃在PROJECT
浴衣バック作りのワークショップ
廃材を使った木琴づくりに親子で挑戦!
木琴作りのレクチャーへ!
ニューズレター『H』の創刊号
木琴ワークショップ/へなそうるクラブ
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 【博多織】端切れを使った工作教室@廃在PROJECT (2011-11-02 07:53)
 浴衣バック作りのワークショップ (2011-07-06 15:26)
 廃材を使った木琴づくりに親子で挑戦! (2009-06-29 14:34)
 木琴作りのレクチャーへ! (2009-06-25 21:19)
 ニューズレター『H』の創刊号 (2009-05-22 14:49)
 木琴ワークショップ/へなそうるクラブ (2009-05-18 18:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。