「赤絵町の家」に来ていただいた皆様へ

イベント

赤絵 町子です。

4月29日から5月5日まで開催した『赤絵町の家』にお立ち寄りいただき本当にありがとうございます。

生まれ育った家に友人、知人、そして新しいお客様がたくさん来ていただいたことは、私だけではなく、このプロジェクトに関わってくれた仲間たちも大変嬉しく思っております。

はじめはおそるおそる階段をあがっていかれるお客さまも多かったのですが、目の前にカラフルな廊下や、絵本、たのしいグッズが広がると思わず 感性がくすぐられたようで、「有田の陶器市にこんなところがあったの?」との声しきり。
親子の会話、子供の笑顔、お客様とのふれあいが沢山つまった時間と空間でした。
有田在住の方もたくさん来て頂き、昔話もでるなど、嬉しいコミュニケーションの場となりました。

一方、なれない応対で気配りも足りず、皆さんには十分な配慮も出来ませんでしたが、とにもかくにも愛情と熱意だけで乗り切った1週間、お許しください。
今後も楽しく集える企画を考え、またお会いできる機会をつくらせていただきたいと思っています。

そのときまで皆様、See you でございます!!

本当にありがとうございました。


「赤絵町の家」に来ていただいた皆様へ 「赤絵町の家」に来ていただいた皆様へ 「赤絵町の家」に来ていただいた皆様へ 「赤絵町の家」に来ていただいた皆様へ
「赤絵町の家」に来ていただいた皆様へ 「赤絵町の家」に来ていただいた皆様へ 「赤絵町の家」に来ていただいた皆様へ 「赤絵町の家」に来ていただいた皆様へ

この度は【廃在PROJECT】初のイベントとなりました「赤絵町の家」へお立ち寄り下さり本当にありがとうございました。
また、遠路はるばるこのイベントのためにお越し頂いた方も多数に上り、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

この様なイベント事は初めてで、行き届かない事ばかりでございましたが、ご来場頂いた方々にはお楽しみ頂けたとの声を頂戴し、本当に嬉しく、次なるステップの大きな後押しを頂きました。

今後も【廃在PROJECT】は、この様な楽しいコラボレーションのイベントを展開し、多くの方々に廃材×デザイン×福祉の楽しさを知っていただき、ご共感・ご参加・ご協賛頂ける様、努めてまいりたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

廃在PROJECT
代表
香田小百合


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ミルダケ アート蚤の市』
廃在流モダ~ンコモノ展
伊都日和summer festa 出店!!
「廃在PROJECT×HAKATA JAPAN」
今日・明日 ハコイチ開催中で~す。
ハコイチに初出店!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ミルダケ アート蚤の市』 (2011-09-29 11:22)
 廃在流モダ~ンコモノ展 (2011-09-17 02:07)
 伊都日和summer festa 出店!! (2011-07-05 22:13)
 「廃在PROJECT×HAKATA JAPAN」 (2011-06-30 20:08)
 今日・明日 ハコイチ開催中で~す。 (2011-05-21 17:11)
 ハコイチに初出店! (2011-05-10 13:36)

◆ この記事へのコメント
行きました行きましたよ~~ん♪
kodaさんはいらっしゃいませんでしたが(TT)
たぶん赤絵町子さんがいらっしゃったのかな??
おトイレ貸して頂いてありがとうございましたm・・m
雨が降ってて朝だったのでちょっとぼーっとしてましたが
ティッシュカバー?買えばよかった・・・
Posted by ikd at 2009年05月12日 12:24
ikdちゃん ありがとね!お店と徒然と両方のブログで告知もして頂き、
雨の中有田にも着て頂いてぇ・・(^O^)/
今度お店に伺う時にペーパーホルダー持ってくね!(o^-')b
Posted by Tsukasa-koboTsukasa-kobo at 2009年05月12日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。